嫁の誕生日 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

11月27日は嫁さんの誕生日で御座いやして・・・今日は昼に起きて1人でプレゼントを買いに出掛けた


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


昨日から天気も良いし庭の雑草を刈ろうかとも思ってたんだけど今日は諦めやした・・・疲労大だかんねぇ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


昨年の誕生日でも利用させて頂いた北谷にあるアイランドブレイクさんで買うことに決めてたんで直行♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


昨年はオークリーのバッグやらだったから今年はオークリーのダウンジャケットやTシャツにしてみた


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


バーが順調なお陰で昨年より奮発しやしたぜぃ♪値段など関係なくバンバン買っちゃいやしたぜぃ♪


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


男はチマチマしちゃいかんね、、、プレゼントでも外で遊ぶにもチマチマしちゃいかん!買物は気持ち良い!


沖縄人になりたい東京下町男の物語


・・・と言いつつ・・・夜はしっかりと使った分を稼ぎにバーへとセッセと働きに出る・・・働いてなんぼだぜぃ!


店でパスタの次に人気あるメニューはサラダなんだけど最近はこの厚切りベーコン焼が人気上昇中!


実際に美味い!食べ応えも満点でね♪280グラムの島豚ベーコンステーキにバターソテーで800円♪


せっせと働いてから深夜過ぎる前に帰宅して嫁さんを連れて我が家から車で3分の居酒屋さんへ♪


チャーハン、ペペロンチーノ、岩牡蠣、水ダコ、海老マヨ、豚串、北海道のホッケなどなどガッツリ食べた


ボジョレーも飲んでみた・・・大したことないやねぇボジョレーなんて・・・でも飲んじゃうとこが悲しいのぅ


バクバク食べてる間に深夜過ぎて3分経ってしまい・・・ハッピーバースデーの乾杯、、、明日が本番じゃのぅ


沖縄人になりたい東京下町男の物語


プレゼントは家に帰宅してから渡しやして・・・喜んでくれてこちらも嬉しいですわぃ・・・いつも有難うです


明日も昼から行動開始だ、、、北部へと行って来ますわぃ・・・離島も考えたんだけどゆっくりさせたくてねぇ


嫁さんも今年は沖縄に来てから最も変化のあった大変な年だったはずだしのんびりさせようかと思ってやす


僕も今年は色んな経験をしたし沖縄に来てから1番動いた年になってるからねぇ・・・そのお陰で今がある


このつらい時に力となってくれた仲間たち、僕らは忘れないです、、、本当に有難う!まだまだ頑張るけどね


逆に遠目で僕らを見てた人が多かった訳だけどこれも忘れないねぇ・・・こんなのは忘れちゃうけどね(笑)


おっ・・・もう深夜1時過ぎだな・・・休まなきゃ・・・嫁さんが風邪気味っぽいんだよなぁ・・・大丈夫かねぇ


まぁ、のんびり明日は寛いで貰おう・・・自分が1番寛いじゃったりして・・・ね・・・ではではまた明日にね