王将・・・ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

もの凄い暑さですな・・・海の上や北部方面には大きな雲があるのに家の上には雲がない


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


雲が家の上に居てくれたらいいのにと思うが都合よくは行かないもんである・・・強烈な日差しでお手上げだ


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


我が家の庭の雑草たちをバッシャバッシャと切りまくり、、、あまりの暑さに外で水シャワーを浴びる


水不足にならないでくれて有り難い、、、ダムの貯水率もまだ70パーセントを越してるからね♪


雨の恵みが欲しい頃ではあるなぁ・・・僕ら人間にとっても動植物にとっても雨で暑さを凌ぎたいもんだよ


嫁さんも仕事休みなのに家の中の大掃除で汗だくで頑張ってやしたよ・・・そしてバーの荷物運びに片付け


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


今日は基地内の仕事が夜7時から深夜0時までなんで昼間にバーへと行き作業しやすいように片付け


沖縄人になりたい東京下町男の物語 沖縄人になりたい東京下町男の物語


恐らく今月はもう基地内の仕事はないんで来月始めまでは基地内の仕事も入らないだろうと思われ・・・


今日の基地内の仕事さえ終わってしまえばバーの準備を思う存分出来ると思われます♪急がないとね!


しかしこの猛暑の中で室内で内装作業を進めるのはかなり過酷なものであります・・・頑張ろう!


昨日、ユウジィに手伝って貰った帰りにご飯を食べようと『大阪王将』へと行ってみたら行列で入れなかった


今日は嫁さんを連れてリベンジ、、、すんなり入れたけど満席でした・・・しかし僕は大きな勘違いをしてたなぁ


僕が大好きな店は『餃子の王将』なんだよね!大阪王将ではないんだよねぇ・・・やっぱり味はガッカリだった


京都産業大学時代に餃子の王将は主食だったんであの味が食べたかったんだけど・・・残念である


東京でも餃子の王将では何度も食べた事があり大阪王将は今日初めての味でした・・・餃子の王将がいいね


東京下町の大吉から送られて来たウナギ、、、最強に美味かった!これでこの暑さにも負けず元気にいける


沖縄人になりたい東京下町男の物語


これは2日目前に食べたんだけどね♪・・・毎度毎度、大吉ファミリーの皆さん、ご馳走様であります!!


東京下町の味が何だかんだでナンバー1ですな!生まれ育った町の味が良いに決まってますわな!!


そろそろ夕方5時かぁ・・・軽く30分くらい夕寝するとしますかね・・・今日は夕方6時には家を出ないとならん


先日、日焼けしまくったんで体の皮がボロボロと剥けてきてますなぁ・・・また海でガッツリ焼をいれないと♪


でも海で遊ぶよりバーの準備の方が大事なんでバーの内装作業を最優先で頑張っていかなと思ってやす


皆さんも暑さに負けずにバンバン外に出ましょうね~!元気に遊び元気に働く!ではではまた明日にね~