沖縄リゾートの遊び方~動画版~ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

東京下町の東龍グループの社員旅行♪沖縄で遊ぶなら思いっきり遊べという見本であります


東龍グループの皆さんは日本全国、世界各国にまで幅広く豪遊するグループなんですけどね♪


男ならケチケチするな!チマチマするな!ウジウジするな!粋で気風の良い東京下町の遊びは最高です



まず2日目の動画を1つ、、、船をチャーターして津堅島へ行って来た!1級船舶の免許は素晴らしいっ!


惜しげなく豪快に遊ぶところが凄いね!しかも皆で楽しむってことを大事にしてるから素敵なんだなぁ


津堅島の海でシュノーケル、深海でシュノーケル、泡瀬の沖合いでシュノーケル、体が火傷してます。。。



そして次は3日目、、、ムーちゃんボスの計らいで22名乗りの漁船を無料で出して頂いた!


深海350メートルでの釣り、シュノーケル、恩納村の沖合いは荒波でしたが思いっきり楽しめました♪



深海の海の透明度!!濁りが一切ない!こんな青の色は初めて観たなぁ!火傷コースまっしぐらです


綺麗な海の中を取れなくて残念だったけど動画で観るより、自分の目で見て体感しないと感動無いからね



釣りを楽しんだとは船長さんのノボルさんの計らいで真栄田岬の青の洞窟近くのポイントでシュノーケル


大きな魚たちが触れちゃうんだから水族館で泳いでるようなもんだよね!透明度も高かったなぁ♪


パソコンが重くならないように皆さんも観易いように動画の撮影時間を短く、画面を小さくしてあります


ほんとはもっと大きく綺麗に見せてあげたいんですけど、まぁ、やっぱり自分自身で体感して下さい!


東京下町の皆と夏休みを満喫しちゃった♪僕の夏休みはこれで終わりですな、、、仕事頑張らないと!


龍治兄ィ、ワニさん、アワビ君、タケちゃん、本当に有難う御座いました!沖縄指笛で夏を満喫して下さい♪


今回、沖縄リゾートを盛り上げてくれた沖縄の仲間たちにも大感謝であります!ありがとうございました


これで沖縄リゾートの遊び方シリーズを終わりたいと思います♪夜の動画が無くて良かったぁ~