36歳ですわぃ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

昨晩はココナッツムーンで沖縄の伊仲間達が僕のバースデーパーティを開催してくれた



今年は可愛い子供たちを含めて20名くらいかな♪例年より少ないのは僕の希望なんですね



昨年は40名前後だったので今年は落ち着いたバースデーパーティで心地好かった♪



お酒もこの十数年のバースデーで1番飲まなかったし1番早い時間に帰宅もしました



もうオジサンなのでこれくらいが僕には良いんじゃないかと思ってます♪



仕事を休んでまでバースデーパーティの準備をしてくれて片付けもしてくれた仲間たちに感謝です




大好きな皆にお祝いされるって嬉しいね♪嬉しくないはずがないんだけど!




アットホームなお祝いだから無理して飲む事もないし仲間達の交流が深まるのも良いね♪




ゴッドマザー2人♪16年の付き合いとなる沖縄の仲間達との縁も繋がってるし居心地が良い♪




可愛い子供達からのお祝いも幸せになる♪オジサン、もっと元気出して頑張らなきゃなぁと思うね




台風13号が近付く中、これだけ集まってくれてお祝いしてくれるんだから幸せ者ですなぁ




東京の時のバースデーパーティでは毎年80名から100名で激しいんだけど本当に倒れちゃうからね



誕生日なのに記憶なくしちゃったり色んな物を破壊しちゃったり水やお酒をかけあったりしてね



東京の仲間達のお祝いも幸せだった♪こうして沖縄に居れるのは東京の仲間達のお陰だね♪



そして今は沖縄の仲間達が支えになってくれているから沖縄でも幸せな生活が出来ている♪



上等パラソルはパパからのプレゼント♪可愛い帽子はたっくんから♪


パパは植木にするかパラソルにするか悩んでくれたらしく・・・悩むパパが可愛いなと思った



ママの手作りです♪毎年、素敵な物が増えていくので楽しみにしてるプレゼントの1つです



ゆもっちゃん、みぃや、2人らしいプレゼント♪カキ氷・・・ダイエットさせない気だな!



フレッドさん、アミさんからは派手なサンダルにキャップ♪ユウタァはユウタァらしいプレゼント♪



ズラ仲田からはお酒♪ナオちゃんからはタバコ♪健康趣向な僕にピッタリのプレゼントだ♪



山田兄ィ、ユウジィ、ヒロコちゃん、カンちゃん、ヒサエちゃん、梅子、釣り道具セット!!嬉しい♪


なんで僕が欲しがっていたのを知ってるのかな・・・釣り道具が欲しいってあまり言ってないはずだ


なんかの拍子で僕が言ってるのかなぁ・・・僕は全く釣りの知識がないので勉強しないとなぁ


沖縄の海で釣り糸を垂らして時間を過ごすというのは僕の小さな夢でもある


そんなのんびりした時間はとてもないんだけど・・・いや、僕は時間はある!なので釣りを極めるぞ


誰か教えてくれる釣り先生、募集してます・・・優しい人でお願いします・・・タイラァが釣り先生だな♪


今日、9月17日が僕の誕生日なんでこれから台風の強風域の中、嫁と出掛けて来ますわぃ


東京からお祝いメールくれたお母ちゃん、ヤン兄ィ、ミユキ丼、諏訪っち、嫁さんのお姉ちゃん♪


ありがとうね~♪東京でまた皆で乾杯したいもんです♪11月の披露宴パーティで会いましょ~


ではではまた明日にでもね


沖縄のみんな、本当にありがとう!11月2日のココナッツムーンでのパーティでも宜しくです!



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/miyu-hina/ ←昨日、僕より酔ってたなぁ、ブログ更新は明日かな