残波黒一升×6 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

今日も嬉しい誕生日祝いを頂戴致しました!!ぐりぐり坊主っ!ありがとぉぉ!!


今年も一緒に楽しめたら良かったんだけど沖縄に来るにはタイミングがあるからねぇ



泡盛残波黒♪男前なプレゼントで嬉しいね~!1本じゃなくて6本入りの箱だからね~♪


ぐりぐり坊主ちゃんの友人がココナッツムーンに来てくれたみたいで友人も重たい物をありがとう!


昨年の今頃にぐりぐり坊主ちゃんと出会って僕の誕生日パーティに参加してくれて盛り上がった


若くて夢を追って頑張っている彼とはすぐに気が合って長い付き合いの出来る仲間だと思ってる


遠い沖縄に居てもこうやってお祝いをしてくれたり応援してくれるから皆が身近に感じます♪



昨日送られて来ました、お祝いのパソコンも、、、あまりに嬉しくて何枚も写真を撮ってしまった



無事設置も終わりインターネットもすぐに開く事が出来ました♪嬉しいなぁ♪嬉しい♪


これで昆布の家にノートパソコンが1台とデスクトップが1台、石川の家にノートパソコンが1台


今日の泡盛の誕生日祝い、昨日のパソコンの結婚祝い、心温まる日々を過ごさせて貰ってます



結婚披露宴パーティも何だかんだですぐ当日になってしまうので嫁さんを美容院に♪


石川で美容院を経営しているアッちゃんは16年前からの沖縄の悪友でお世話になっている



披露宴に来てくれ~って事と当日の髪のセットをして貰えませんかぁとお願いして参りました


女性のカットやカラーは長い時間待つので僕は女性誌を読み続けた・・・面白いね女性誌


女性誌って色々勉強になるんだよね、、、男の感覚とは全く違うものが見れますからね

←美容院後は疲れるらしい・・・


美容院に久々に行った嫁さんは喜んでましたわぃ♪もっと頻繁に行って構わないのにねぇ


僕はどうでもいい容姿の男なんでお洒落なんか少しも気にしないんだけどね


嫁さんは家計を気遣ってあまり美容院にも行かないようにしてるんじゃないかなぁ


家計を知らない僕からすると美容院なんて行きたい時にいつでも行っといでと思ってる


台風13号、、、ゆっくりゆっくりと超スローペースな台風でしかも強い台風みたいですね


沖縄本島に来ちゃうんでしょうか・・・与那国や石垣あたりは通り過ぎるみたいですね


風の音が台風っぽくなっては来てますね、、、蒸し暑さで嫌な気候だなぁ


あと6日経つと36歳かぁ。。。36歳になってもお祝いしてくれる仲間の気持ちが嬉しいですね


ぐりぐり坊主ちゃん、ありがとう!!そのうちまた、一緒に飲もうじゃないか!


ではではまた明日という事でね



相方のブログはこちら→ http://ameblo.jp/tough/ ←髪が綺麗だと褒められてたね~♪