弱い体 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

体ばかり見掛けばかりデカクて弱い奴って居ますよねぇ~


この数年の僕はそんな感じであります・・・頭痛やら風邪やら腰痛やら手が痺れるやら・・・


こんなんじゃいかんぞと気合い入れて生きてるんですけどね~・・・鍛え直さなきゃいかんね



昨日も一日中寝込んでました。。。深夜に5分だけ外の空気を吸いに行っただけで後は部屋の中


カンちゃんとヒサエちゃんが遊びに来てくれたみたいだけど会えませんでした


僕にこんな素敵なプレゼントを置いていってくれました♪手作りコロッケもね♪



いいねこれ~♪僕がグラスとかジョッキとか持つと笑われる事が多いですからね


これからはこのマイカップ持参で沖縄の飲み屋さんを荒らしに回ろうかね~♪ありがとうです!



今日もまだ調子悪いので部屋で休んでいるんですが何か飲みたくてリビングに出たら・・・


巨人ユウジィが寝てた・・・ユウジィは僕より歳は1つ下なんだけどまだ背が伸び続けてるらしいょ


ユウジィからはプッチンプリンを3個貰った♪2個はすぐに飲み干したんだけど1つ大事に取ってある



あっ、そうそう、一昨日に東京下町へと帰って行ったタケちゃんが素敵なプレゼントをくれた



新しい宿の草刈りで利用してとのことで強力な武器を置いていってくれた♪


草刈り機では刈れない所をこの道具でザックリとやれば良いとの事


有り難いですね~♪みんなから応援して貰ってるから早く体調を戻して頑張らないとね


ということで今日も引き篭もりで眠らせて頂きます・・・眠るだけってのもつらいんだよねぇ


今日から長期滞在の方も来られるしゴールデンウィークの予約も順調に入って来てるし


我が宿に来てくれた皆さんに喜んで帰って頂く為には僕らが元気あってこそですからね


ではでは明日には復活させて頂きやすんでね・・・年取ると治りが遅いね・・・ではまた