見送りは・・・ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

東京下町から来てくれたタケ&コウジィ♪昨日の夕方5時の便で東京へと帰った


3泊4日、ずっと遊んで貰っちゃったなぁ♪楽しい4日間だった♪


どうも一昨日あたりから体調が悪かったんだけど仲間と一緒の間は元気で居る事が出来た



金武にある『パーラー千里』に行ったら店がまだ営業時間前だったけどすぐに準備して開けてくれた♪


僕はキングタコスよりパーラー千里が好きだと以前からブログでも言ってますよね♪


年間を通してもキングタコスは2回、パーラー千里には8回といった具合である♪



タケ&コウジィは体も細いし若々しいなぁ、、、なぜにオッサン化が進んでしまっているんだろうかね


空港までお見送りに行き、沖縄に来てくれた仲間たちに必ずあげるプレゼントを渡す♪


黄色い素敵なTシャツがあるんだけどそれを大切な仲間たちにプレゼントしている


みんな、沖縄に来てくれてステーキをご馳走してくれたりお酒を沢山飲ませてくれたりだからね


沖縄に来てくれてるから、僕が接待しなきゃいけないのに逆接待を受けてしまいますからね



空港から1人で我が家へと車で帰っていく道のりはいつも寂しくてこればかりは慣れる事ないですな


彼らを見送ったら体調の悪さがピークに達したので寄り道せずに帰宅した


そのまますぐにベッドで寝込んだ・・・今日もまだ酷い状態ですわぃ


ずっとベッドで横になるってきついね、、、これからが沖縄は忙しいから体調万全にしないとね


東京下町の仲間たちも来月、再来月も来てくれるみたいだし元気にやらないと怒られますな


ではでは今日も1日安静で早いとこ治しますわぃ




うちの相方のブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/