忙しいふりな日々 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

昼の1時まで眠ってしまった・・・こんな生活で良いんだろうか・・・


起きてから植木の水遣り・・・今日は活性剤を注入してあげました


自分への活性剤を打った方が良いんじゃないかと思われますがそれはその内


昼の2時過ぎくらいにココナッツムーンへ色々な相談事をしに向かいました


夜にあるライブのリハーサルと言うんでしょうか、行われていました



そんな中、難しいお話をパパと吉田さんが聞いてくれまして少し気分が落ち着く


1人では難しい問題は解決出来ないし僕は考えが甘い人なので大先輩に頼らないとね


沖縄にも親身に協力してくれる方達が居てくれるので本当に助かります


問題が解決するにはまだ時間が掛かりますけど良い方へと向かう事は間違いない


家までの帰り道に逆方向のお菓子御殿へと行ってスーウィーツして来ました



お菓子御殿さんは有名ですがお土産を買うだけじゃなくのんびり寛いで下さい♪


とっても美味しいですよ♪皆さんもコーヒー飲みながらゆっくり沖縄を感じましょう♪



恩納村の冨着ビーチに海の写真だけを撮りに行って来ました♪天気悪いのに綺麗っしょ!


ここで泳いだりは僕はしないですけど海を眺めるだけならここのビーチは1番好きです


海を1分くらい眺めてからヤマダ電機へ行ったりジャスコへ行ったりもう何軒か周った


帰宅してからは愛犬ムサシの散歩をしてシャワーを浴びた


夜11時半くらいにまたまたココナッツムーンへと行って来ました♪


可愛い可愛いピロコちゃんが長年勤めた大会社を退社したんで退社祝いです!



ココナッツムーンには犬やら猫やらも居まして退社祝いとは関係なく楽しんでしまう



ピロコちゃんは東京のお店にもママ達と来てくれまして♪とってもプリチィな子なのだ♪



沖縄で知り合った女の子の中で1番仲良しさんだしお世話になってますなぁ


いつもありがとねぇ、ピロコちゃん!ハワイなんか行かんで良いぞ!沖縄に居れっ!



ママから中味汁をご馳走になりました♪美味しいんだこれがまたっ!羨ましいべぇ!


ママの手料理の裏メニューは常時食べれる訳じゃないからね~♪でへへへぇ♪


なんてしている間に深夜3時過ぎてもう4時近いじゃないか・・・


明日はうちの相方も夕方から出掛けちゃうし1人ぼっちになっちゃうなぁ・・・でへへへぇ♪


今年は色んな意味で沖縄での勝負時な1年なんできっと面白くなる事でしょう


大変だったり苦しかったり、そんなのは攻めの人生を送ってればよくある事だからね


楽には生きられませんょ、、、頑張って乗り越えてこそ楽しさ面白さを感じる訳だからね


ココナッツムーンの帰り道に『なごり雪』を5連発で聴いて帰って来ました


とても元気の出るような曲じゃないんだけどね・・・大好きな歌ですわ


♪東京で見る雪はこれが最後ねと寂しそうに君が呟く♪・・・しびれるねぇ♪


http://www.youtube.com/watch?v=w2SiPR3vack  ←聴いて下さい♪


さぁ~てと、明日も元気に動きまくりますかね~っと!


ではではまた明日!