軽自動車ゲッツ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちらです→ http://ameblo.jp/miyu-hina/




仕事を終えて帰宅したのが深夜2時半、、、ここに来て何だか疲れがひどいね


日記を書こうとパソコンに向かって画像を組み込んだりしてたら座ったまま寝てた


というわけでこんな夕方4時あたりに日記を書くことになってしまった


今日は昼から動いてまして軽自動車の購入手続きをして来た


渋い軽自動車が手に入った♪昔から親しい西浦社長が探し出してくれた♪



後ろのシートを倒せばこんだけ広いしこのカッコ良くない車体が何とも素敵だねぇ


これに今、ちょっとばかし手を加えて貰っている♪4スピーカーでCDが流せるように♪


あともう1点、素晴らしいことを西浦社長にお願いしてやって貰うのですが・・・内緒です



昨日ものんびりとした仕事でした♪我が店が終わると言う事で来てくれる仲間達



仕事中でも何かと周りとの付き合いがあるのでお断りしちゃう事もあるのでゴメンです


もう店も終わりだからラストの土曜日と日曜日が1番忙しくなりますなぁ


東京の親しい仲間達と大騒ぎ出来るのもこれが最後ですな♪大いに楽しもう♪



沖縄で観て頂戴とこんなにも沢山プレゼントを貰っちゃった♪嬉しいねぇ~♪


映画がギャング映画ばかりってのが笑えるけど・・・本当にありがとう!


あと6日間!頑張りますどぉ!でも深夜過ぎても仕事するのは土曜日、日曜日だけね


あくまでも最後までマイペースでやりますわぃ♪


ではではまた明日にね