ブルーシール | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

お昼は北谷の中華バイキングへ行って来た・・・僕の好きなコーラ飲み放題だ



なかなかの食べ応えであったのぅ♪また違う日にもチャレンジしてみよう♪


北谷で食事してからは嘉手納に用事がありチョロチョロと動く


帰宅したのはもう18時になってた、、、それから相方と海へ行って来た



キレイな夕陽を見たくて行ったけど少し遅かったね、、、でも泳いで来た



海は・・・なかなかの波のうねりでしたが思い切って入ってみた


入ってしまえば大丈夫だが海に慣れてない人はやめた方がいいですね



水中カメラがまだうまいこと使いこなせなくてキレイに撮影出来ないなぁ


もっと海が静かな時に色んな撮影モードがあるからそれを試さないとね、今回は夜景モード


僕の腕が悪いと皆に沖縄のキレイな海の中を見せてあげれないからねぇ、腕を磨きやす



夜10時にはまた北谷へ・・・別に北谷の町が大好きな訳じゃないんですが・・・


ブルーシールの店が数多くある中でここの店に1度入って見たかったんだなぁ


僕らの沖縄の仲間である可愛い女の子がここで働いているのだ♪


夜なのに店の中にはワンサカとお客さんが居て若者がさすがに多いね


パスタ『大盛り』というメニューが無いのは残念だったがアイス『特盛り』みたいのはある


今度はアイスのスペシャルでも食べてみよう・・・当然パスタも食べつつね。。。


さてと今日もこれから食事・・・行った事が無い所を探すのが大変になってきた


では明日にね