25歳おめでとう! | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

昨晩は急に誕生日のお祝いをする事に・・・大事な仲間である中西くんのバースディ


うちの店に寄ってくれたみたいなんだけど昨日は1日中休日として休んでたもので


ココナッツムーンに行きますねと連絡があり、特に予定も無かったのでお祝いしてあげようと♪


中西くんは熊本男児でお医者さん、、、昨年に2週間我が宿に宿泊してくれたのが縁でした


今年から沖縄の病院で働いている!睡眠時間も少なく休みも無く労働時間もヒドイ・・・



とっても義理堅い子でもあり男同士の絆を大事にしてくれる子だから大好きだ


彼の家族にも親友達にもうちの宿やBARを利用して貰ったりで会う事が出来た


彼の病院の同期の仲間達も、個性的で面白い子達だ♪皆、立派な先生となってくれょ


今のまま変わらないでくれよと心から思う、病院という組織は怖い力を持っている気がします


偉くなろうが人を見下す事なく、1人1人を全力で助けてあげてくれる先生になってくれい!



昨日の昼は久々にカレーバイキングへ行って来た♪ここは何か好きな場所だ


美味しいカレーが数種類にサラダにデザートにキレイな景色、そして安いっ!


今は海辺が工事中なのであまり良い景色じゃないですね・・・自然を殺さないでくれょ~!



波乗りの人達からも愛されている場所ですよねここは♪巧い人が1人だけ居ました♪



30分くらい土手に座って眺めてたけど皆、気持ち良さそうだったなぁ



海岸沿いの道を大きな声で歌を歌って歩いている可愛い女の子が居た


この砂辺はのんびり時間を過ごすのにとっても良い場所だ、歌を歌いたくなるのもわかる


昨日の夜は満天の星空だったのに・・・今、豪雨です・・・ここ数日間突発的豪雨が多い


暑くならず過ごし易い気温だけど観光で来ている人や仕事で外に出てる人達には厳しいね


僕からすると植木に水を上げなくて良いので非常に助かる♪植木達も喜んでいるはずだ


今日からまたしばらく忙しい宿の生活となります、、、夏はまだ長いっ!元気にいこう!


ではではまた明日と言うことでね・・・ユモッチャン、消したでね♪ごめんごめん♪