雨フル日デモ | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

愛犬ムサシの散歩は毎日2回、1回につき1時間はする


東京に居る時はバイク通勤していて親友ヤスリンから雨カッパを貰ってそれを着て散歩


なんとも大きなサイズの雨カッパであるがとても重宝している♪



相方のは宿のお客さんが棄てて行ったリサイクル品である♪



相方がブゥブゥ文句言いながらも散歩は続く・・・そっちのカッパの方が良いっとね


昨日は我が車タフ&ココナッツ号を直して貰った♪ムサシに破壊された所だ



親友である仲田先生はムサシに文句言いながらも手際よく直してくれた♪



少々出費は出たが仲田先生が安くしてくれたので助かった♪ありがとう♪


仲田先生は昼に来てくれたんだけど夜にも来てくれて今度はバーで飲んでくれた


今日の昼間には東京下町の親友から本のプレゼントが届いた♪



彼は小学校から唯一続いている仲間だがお世話になりっぱなしである


お米やら本やら何度も沖縄まで送ってくれてねぇ、親友は良いね♪


本はまだまだ貰いますんで余裕ある人は沖縄までドーンと送って下さいませ!


昨日の日記に書いたウッチィから3月18日にメールが来てました


彼の誕生日の日に僕がおめでとうとメールした返事だったんですけどね


保存しました・・・それ見たらまたつらくなったけど保存した


もう半年は持たないと思う・・・動けるうちは楽しくやってるから心配するな


本当に半年も持たなかったねぇ、早いよ、メール貰って1ヶ月だもんね


動けるうちは楽しくやらなきゃね、くよくよしちゃいけませんぜぃ


今日からやっとゴールデンウィークらしくなって来る♪


皆さんがお休みで楽しむ時こそ元気に頑張らないとね!


ではではまた明日に♪