朝5時起床 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

昨日の夜に我が宿に到着した東京は浅草橋のボスに付き合う為に早起きした


この元気なボスは相方が沖縄来る前まで長年お世話になっていた会社のボスなのである


いやぁ~元気なお人だ


こうゅぅパワーある人と動き回る事は勉強にもなるし力も貰いますなぁ


朝からいきなり今帰仁へ直行


着いたらすぐに海に飛び込む



この今帰仁に来たのには実は訳がある


でもここに書き込めないんだなぁ、沖縄って凄いですよとしか言えないですわ


今帰仁を後にして古宇利島へ行った


古宇利島の穴場のビーチも発見


まぁ、地元の人なら知ってるんだろうけど良い所だったなぁ


画像撮ったんだけど縮小の仕方がわからんので載せられないであります


古宇利島でウニ丼をボスにご馳走になる


沖縄のウニ・・・初である


北海道の味にはまず勝てないが沖縄の味であるからしてこれはこれで美味いですな


食事終わってからオクマリゾートへと乗り込んだ


ここはただプラプラとパトロールしただけで終わりやしたん



そういえば我が宿でバーをやる場所に床を張ってみましたぜぃ


相方とコツコツと頑張ってバーをオープンさせる為に作業は日々続けてます


地元の子供達にも応援されながら頑張ってますわぃ



しっかりと働いてくれた子供達への報酬はアイスクリームを1人2個ずつ


可愛くて良い子たちなんだわこれがまた


今日は夕方から沖縄で仲良くなった竹ちゃんが那覇から遊びに来てくれた


いつも来てくれる度に電気工事をしてくれるんだけど今日は何も頼まなかった


やってもらいたい事はいくつもあるんだけど竹ちゃんもプライベートで来てくれてるからそれが嬉しくてね


一緒に宿の皆5名で2軒の店を周って時間を過ごした


夕方前に東京で店をやった時に親しくなった、ジュリボォから沢山の本が届いた



沢山送ってくれたなぁジュリボォ♪嬉しいよ。


ジュリボォはとっても可愛くて良い子でネェ


今年には目出度くご結婚ですわ☆


心から幸せになって欲しいと願ってます


そのうち沖縄で会おうねぇ~



最近は夕暮れ時がキレイだなぁ


気持ちの良い時間です


明日も忙しい1日となりそうだから早めに寝ますわぃ


シャワー浴びていっぱい寝て明日も頑張るでぃ