真和志小学校 | (有)タフ住研“ありんくりん。”ブログ

真和志小学校

こんにちは。まえざとです。

まずは3年もの間ブログの更新をしていなかった事をお詫びいたします、ごめんなさい💦

今後、毎日ではありませんが、更新はしていきたいと思いますので、また宜しくお願いしますゾウ

 

さて、3年の間に会社も色々出来事はありましたが、ひとまず本日の出来事を。

タフ住研近くの真和志小学校が創立140周年を迎えました。おめでとうございます誕生日ケーキ

それをお祝いして、看板の贈呈を行いました。

 

通りを見守り続けた看板、流石に色褪せしてきていました。

 

取り外し......

 

新しい看板取付!真和志小学校 校長先生ありがとうございます!

 

 

その他、イカのおすし看板も学校周りにあったので、新規作成取付して頂きました!

フォートプランサービスさん、ありがとうございます犬

 

自分たちの地域がより良いものとなる、そんな瞬間に立ち会えて嬉しかったです豚

また今後とも地域発展の為、努力していきたいと思いました!

 

ご熟読ありがとうございました!