☆海の日BBQ☆ | (有)タフ住研“ありんくりん。”ブログ

☆海の日BBQ☆

おはようございます!タフ奈ですチューリップ黄


洗濯物がピシッと乾くほど気持ちのいい天気ですね晴れ



土曜・日曜と泊まり掛けで瀬底へBBQに行って来ましたビール

海洋博の花火大会と日にちが重なってしまったので、渋滞の心配もありましたが、何の問題もなくスムーズに瀬底へ着きましたよ車



海洋博の花火を見る為に、下里さんと大河原さんと一緒に瀬底大橋を車で走っていましたが・・・


とおーーーーーーーくに見えるあの花火。

何とも言えませんでした。笑


そして花火を見た帰り道の瀬底大橋では、ちょっとした混雑に巻き込まれましたが、良い思い出です。










快晴で本当に空も海もとても綺麗でしたヒマワリ



それでは、今日も1日頑張りましょう!