❁爽やかな【尾瀬ケ原】の光景模様 | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【🌈素晴らしき🏞️日本の風景】今ある生命に感謝🌺👼

 

   【晴れ晴れと~生きる慶び~四季美路や】《🐉峠の祥龍🏕️》

     (はればれと~いきるよろこび~しきびじや)

 

    霧天使あじさい【心の故郷∻雅の世界】へようこそ!いらっしゃいませ。

 

 此処・「群馬県;新潟県;福島県」の三県に跨(またが)る~高層湿原の【尾瀬(おぜ);標高1,400m;日本百景】です。魅了する「高山植物の宝庫」の花々達が🥰美しさいっぱいを❣❣❣咲き競う合う「🌺花のバトンタッチリレー」が始まってます。

 

尾瀬ケ原》よりの~【燧ヶ岳(ひうちがだけ)】


カメラキラキラ{写真1番}=爽やかな【霧尾瀬ケ原】よりの~雄大感;溢れる…東北地方の最高峰の【🌄燧ヶ岳(ひうちがだけ);標高2,356m;日本百名山】と登山者を配しての大自然界の偉大さを描写と致しました。


 

池塘と萌黄色の『尾瀬ケ原』


カメラキラキラ{写真2番}=蒼天美の中❣萌黄色(もえぎいろ)の美しさいっぱい❣❣❣の「池塘(ちとう)」に浮かぶ《未草(ひつじぐさ)》とのコラボレーション撮影としました。

 

【💥能登半島地震;他県の地震💥】被災の皆様…💖お体を大切に~

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔で~

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼