❁『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣ | ❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

❁【摩訶不思議の世界;未曾有(みぞう)写真】❁『日本の風景&神社仏閣』 《峠の祥龍》

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場体験・写経・巡礼修行・山岳修行等に依り【肉眼で捉え難い未曾有写真3,600カット以上】未だ更新中!其れ等の写真に依って世知辛い・世の人々にエネルギー等何かを齎(もたら)すなら幸いです。

🐉松下輝志【📸写真に映られる🏳️‍🌈御神仏】今ある生命に感謝🌺👼

 

    【御神仏に~出逢い巡礼~神秘旅路】メラメラ🐉峠の祥龍🏕️》

      (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴみち)

 

 霧【神秘世界ベル日本の文化】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。霧

 

此処・東京都台東区上野公園池之端三丁目に存在の【クローバー上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)】です。先年・久方振りに《巡礼神秘の旅》に訪れ~『🚣不忍池(しのばずのいけ)』に来たら…何時もの如し❣❣《駅伝発祥の地;石碑》に異様な蠢(うごめ)く⚡波動⚡察知❣❣是は【✨感得(かんとく)✨】授かった思いシャッター音🎶と鳴りました。直ぐ「モニター画面」確認したら~案の定!!光加減に依り「ハッキリ!とリアリティー!!」に出現❣される御慈悲の【🙏明王様メラメラ】との有り難い出逢いに感謝‼❣『霧新羅万象(しんらばんしょう)』の中には、必然的に御存在の…【秘密御神仏の神秘世界秘密】です。

 

***因みに、『霧新羅万象』とは、あらゆる現象、宇宙(天地間)に存在する…一切のもの。「森羅」は、樹木が限りなく並ぶの意味。「万象」は、すべての形あるもの、有形の物の意味。

 

🧑‍🚒私の前に出現される【🏳️‍🌈仏様;🏳️‍🌈神様】どうか〖人々に憑依(ひょうい)〗して苦しめる【👻霊障(れいしょう)】を💪最大の法力💪で消滅させて下さい。

 

今日掲載の、{❁『上野公園;不忍池』石碑に【🙏明王様メラメラ】御出現❣}の写真の内容・詳細等は「画像(写真)」下部に記載して在りますので御参考戴き~御拝観・御堪能下さいませ。

 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真1番}=今日も、有り難い出逢いに感謝‼❣の意を表して『文明の利器』を駆使(くし)致しまして様々な「画像(写真)」にて、描写と致しました…「光り加減」に依り御出現される【明王様】です。{左向きに~優しそうな御慈悲の「クッキリとした眼」「鼻」「口」等が御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!解り易く∻御理解して頂けます様に御顔のみを🔍クローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;漫画風;ポラロイド風》に仕上げました。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真2番}=「ハッキリ!とリアリティー!!」に御出現❣される【🙏明王様メラメラ】の御顔のみを、クローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;漫画風》にて、描写と致しました。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真3番}=解り易く∻御理解して頂けます様に御顔のみを🔍クローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;焦点拡大風;周辺減光(紫色);ティント風(黄金色》にて、描写と致しました。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真4番}=有り難い出逢いに感謝‼❣「ハッキリ!とリアリティー!!」に出現❣される【🙏明王様メラメラ】の御顔のみを🔍クローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(紫色);ポラロイド風》に仕上げました。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真5番}=優しそうな御慈悲の【🙏明王様メラメラ】の御顔のみを🔍クローズアップ・正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(紫色);デュオトーン風》にて、描写と致しました。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真6番}=此の画像(写真)は、下部{写真7番}の位置確認の為に〚モノクロフォーカル風》にて、描写と致しましたので御参照くださいませ。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真7番}=「ハッキリ!とリアリティー!!」に御出現❣される御慈悲の【🙏明王様メラメラ】を🔍中アップ画像(写真)と致しました。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真8番}=此の画像(写真)は、下部{写真9番}の位置確認の為に〚モノクロフォーカル風》にて、描写と致しましたので御参照くださいませ。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真9番}=今日掲載の全体光景模様です。石碑バックには、【弁天堂】です。


 

『上野公園;不忍池』石碑に【明王様】御出現❣


くまモン天使{写真10番}=石碑を🔍アップ画像(写真)と致しましたので、詳細の件を、御参考くださいませ。


 

『上野公園』不忍池の【弁天堂】


くまモン天使{写真11番}=此の画像(写真)は、【寛永寺;不忍池】です。「徳川家康公;秀忠公;家光公」の三代にわたり~将軍家の帰依を受けた【天海大僧主】が《琵琶湖(滋賀県)》をイメージして【不忍池;中之島】に築いたと伝承される。


 

『上野公園;不忍池』の夕景模様


くまモン天使{写真12番}=此の日、【不忍池】の夕景模様を撮影中に~運よく❣❣《義理チョコ飛行船》が通過;演出すると云う~美しさいっぱい❣❣❣の光景模様と成りました。右前方は、上部{写真11番}ライトアップされる【弁財天堂】です。

 

【💥能登半島地震;他県の地震💥】被災された皆様…💖お体を大切に~

 

🙏何時も御訪問に感謝!!👨‍👩‍👧‍👦皆様の〖ご健康🍀ご多幸〗を御祈念…お元気で🥰笑顔で~

 

**今ある『生命』に感謝‼❣〚情熱&信念》を最大の味方につけて

栄光の【虹人生峠】目指して『心豊かに❣❣』邁進(まいしん)しましょう。

 

👼【子供達の輝く未来&世界平和】を御祈願させて頂きました。👼