こんにちは

ニコ
いつもありがとうございますビックリマーク


毎日暑いですね💦

そんな中、DIYにチャレンジしましたウインク

ホームセンターで木材とかペンキを購入




自分の自家用車に無理やり乗せましたほっこり

長い板もなんとか乗った💦



さっそくノコギリで木材を切りました



たくさんの木材が切れましたウインク


箱みたいなのを2つ作りたいと思います





ペンキで塗っていきますニコ

外は暑いですが、夏らしくとっても涼しげな水色おねがい

とってもいい色ですラブ



捨てようと思っていた、


ワゴンのキャスター部分を再利用して


完成しましたニコニコ




なかなかの仕上がりウインク


と言いたいところですが、


厚みのある板をいっぱい使ったので、


ちょっと重たい…です


初心者には、まあまあのできかな爆笑


子供向けのワークショップで使う予定です


いつもありがとうございますニコ