こんにちはビックリマーク
いつもありがとうございますニコ

先日種まきしたかぼちゃの苗、




苗も大きくなって来ましたので

いよいよ畑に植え付けしましたウインク



こんなに大きくなりましたラブ


もっと早く植えたかったのですが、

雨予報の前日を狙ってましたので…チュー



全部で6個のかぼちゃの苗を植え付けしました


下には元肥をたっぷり入れましたニコ


さっそくウリハムシが飛んで来ましたガーン


ウリハムシに葉がかじられないよう、


ここからの管理が勝負ですびっくりマーク


葉が小さい頃だけは、少し薬を吹きかけてます


どうか元気に育ちますようにおねがい


いつもありがとうございますニコ