こんにちはニコニコ
いつもありがとうございますビックリマーク

家庭菜園、

初めて育てた、かぼちゃ🎃

収穫しましたニコ





収穫のタイミングが分かりませんが、


直径20センチほどに育ってきましたので、


いよいよ初収穫ウインク




雪化粧、という名前らしく、


北海道のかぼちゃだそうです


1カブ、苗をいただき育ててみましたニコニコ




さっそく、煮物にして食べてみましたビックリマーク


ホクホクで柔らかいラブ


さっぱりめなお味でした


収穫してから、少し経つと甘みが増すそうです


まだ他にも実っていますので、


そちらは、時間が経ってから食べたいと思いますおねがい


いつもありがとうございます🙇‍♂️😊