こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます!!


いよいよ益子陶器市がはじまりますニコニコ

開催日 2023年4月29日(土)~5月7日(日)

今年も数箇所で出店させて頂きます

「夢広場」会場。共販センターさんの道路向いです

テント準備してきましたウインク



新作のカップなど


キレイに焼き上がりましたおねがい




ミニ一輪挿し、花瓶、ミニ水盤


いっぱいの種類作りましたおねがい




自分の最新作です


数は少ないですが…💦




三男 つばきシリーズ


常連様に大人気ウインク




人気のさくら🌸シリーズ




布目ぶどうの新作も並べました




干支皿 可愛い


若手の女性スタッフが作りましたウインク



数限定ですが、ぜひ見に来てくださいね!!



こちらは「夢広場」会場です。

共販センターさんの道路向い。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ