こんにちはビックリマーク

いつもありがとうございますニコ


家庭菜園

冬の間はお休みで

まだ開始してませんキョロキョロ


花粉症がひどくて、

外で色々な作業ができませんえーん

今年は花粉が何倍とか色々な数値を聞きました



久しぶりに畑に行くと、



去年の秋に、プランターに種をまいたニラ


畑に植え付けるするのが遅く、


冬に枯れてしまいましたショボーン自分のせい…


そう思ってたら、根っこはちゃんと生きてたおねがい


少しですが、ニラが出て来ましたビックリマーク


肥料をあげましたウインク


ニラを育てるのは初めて。初ニラ‼️


元気に育ってほしいおねがい




こちらも秋に種まきした絹さやです


肥料をパラパラとあげましたニコニコ


絹さやも元気に育ってくれるといいなー


花粉症がひどいので肥料をあげて終了ですキョロキョロ




そのうち、畑を耕さないと爆笑


それまでに花粉よどうか減ってください🙏



いつもありがとうございますニコ