いつもありがとうございますニコニコ


おうちごはん

寒くなってきましたので

今日はお鍋料理にしてみましたニコニコ





スーパーで見つけた、すみれ監修の鍋スープおねがい


どんな味なんだろうキョロキョロ


北海道すみれと言えば、濃厚なみそラーメン照れ


期待、大ニヤリ





スープはこんな感じですビックリマーク


濃厚とんこつみそ&ニンニクの旨みスープだそうです照れ




豚バラをメインに、


野菜「もやし、白菜、ネギ、しめじ、えのき」


おまけに、ソーセージ、ミニがんもどき


冷蔵庫の余ってる食材も入れちゃいました爆笑




もちろん、〆はラーメンですニヤリ


札幌生ラーメンビックリマーク


この麺、昔からあって美味しいんですよおねがい




麺カタにして、鍋に入ましたビックリマーク


子供たち→「ん~美味しい~~」


何回もおかわりをしてましたウインクラブラブ



鍋スープ。


実は、初めて買いましたチュー


麺にも絡んで、本当に美味しかったです!!


キムチもあうそうですニコ




いつもありがとうございますニコニコ