こんにちは

ビックリマーク
いつもありがとうございますニコ

今日は絵付けをしましたニコニコ



オーダーいただきました


グランドピアノのお皿に


鍵盤の黒い部分を絵付けしましたビックリマーク


簡単そうですが…


自分には難しい…


慎重に縦ラインを絵付けしましたニコニコ




手作り感たっぷりですが、


鍵盤は絵付けが終わりましたウインク


続いて、透明釉を塗っていきますビックリマーク




順調に塗っていると、


プ~~~~ンと蚊が耳元にキョロキョロ


いなくなったと思うと、


またプ~~~~~ンキョロキョロ


仕事に集中できません…


捕まえようとしても


動きが速くて捕まえられませんプンプン




もうキンチョールしかないムキー


しゅーーーーーーーーーー


スプレーしたら、


蚊の音が聞こえなくなりましたニヤリ



しかし、狭い作業場がキンチョールの


匂いで居られません…一時避難です




匂いがなくなったら


猛スピードで作業しなくては💦爆笑


頑張るぞーチュー



グランドピアノのお皿


予定ではこんな感じに焼き上げよう思いますニコニコ







最後まで気を抜かないで作業したいと思いますウインク


いつもありがとうございますニコ