こんにちは

ニコ
いつもありがとうございます音譜


おうちごはん

お寿司を握りましたウインク


中トロがすっごく美味しい

近所のスーパーでお刺身盛り合わせを購入ニコ

食べやすいように小さく切って

ミニ握り寿司🍣を作りましたビックリマーク




最近、娘ちゃんがはま寿司でハマっているのが、


炙り中トロなのです💦


今日のミニ寿司も炙って欲しいというので、


ガスバーナーを買って来ましたニヤリ



結構な火の勢い!!


怖かった~~~笑い泣き


無事に炙れて、娘ちゃん大満足でしたウインク



おうちお寿司も良かったです!!


いつもありがとうございますニコ


------------------------------

 
 
-----------------------------