こんにちはビックリマーク

いつもありがとうございますニコ
 
 
スチームオーブンレンジBistro
 
悩みましたが、ついに買ってしまいましたウインク
 

 

 

タッチパネルで、スマホと連動。

 

自分に使いこなせるのかわかりません😢

 

 

 

 

 

レシピ本が、教科書のような厚さビックリマーク

 

 

ミトン、耐熱ボウルもついてましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくレシピ本の、

 

タンドリーチキンを作ってみましたニコ

 





 

 

 

 

 

 

味を付けて、オーブンへ!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

操作もわかりやすく、

 

 

焼きスタートニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンガリに焼き上がりましたウインク

 

 

 

 

皮はパリっとして、中は柔らかくジューシーラブ

 

簡単で美味しく出来ました〜〜ニコ

 

難しいと思ってた操作もわかりやすかったですビックリマーク

 

 

次は、耐熱ボウルで何か作ってみたいな〜と思います✨

 

いつもありがとうございますニコ