こんにちはビックリマーク

いつもありがとうございますニコ


家庭菜園のスイカ

今年で2回目を育てておりますビックリマーク

その小玉スイカ🍉

やっと実がついてきましたおねがい



こちらはまだ手のひらサイズ爆笑


こちらも、手に乗るくらいのサイズ爆笑

んっ??

全体的にサイズが小さい気がします。

↓↓↓種まき時のパッケージを確認。


「冷蔵庫に入る」小玉スイカ

と書いてあります爆笑

といことは、すっごい小さいサイズって事かなはてなマーク

もうちょっと様子を見てみようと思います✨

↓↓↓ こちらが小玉スイカ畑ビックリマーク


これで7株くらい植えてありますニコニコ



前回は途中で葉っぱが枯れてしまったので、


2、3個しか収穫できませんでした💦ショボーン



今回は無事に収穫出来ますように🙏ニコニコ




いつもありがとうございますニコ



-------------------------------

益子焼窯元よこやま ☆ 店長のブログ

土のぬくもり オンラインストア

https://shop.tougei.net/

親子4人の作家が作る益子焼

新作の器をいつでもネットでご覧いただけます

--------------------------------