こんにちはビックリマーク
いつもありがとうございますニコ



まだまだ暑い日が続きますね💦


家庭菜園✨今日の収穫です!!



ナスの収穫が絶好調ですおねがい


キュウリも小さいですが少しずつ収穫できるようになりました👏


キュウリはぬか漬けが美味しいのですラブ


毎日食べても全然飽きません(笑)


ぬか漬けは体にもいいですよねニコ




ミニトマトは一度失敗してしまって、


やっと収穫できましたウインク


小さいですが…💦



ナスが大量なので、


マーボーナスを作って、


職場の休憩にビックリマーク


みんな美味しいって食べてくれましたウインク


自家製とうがらしでスパイシーに!!


↓↓↓色は悪いですが美味しかったです😋




↓↓↓オクラの花がとってもキレイ🌸




↓↓↓キレイなアサガオが…植えてないのに❓


(種がこぼれてたのかな )





千日紅ですビックリマーク


ギャラリーの一輪挿しに


生けようと思いますウインク




早く涼しくなって欲しいですね💦



いつもありがとうございますニコ



-------------------------------

益子焼窯元よこやま ☆ 店長のブログ

土のぬくもり オンラインストア

https://shop.tougei.net/

親子4人の作家が作る益子焼

新作の器をいつでもネットでご覧いただけます

--------------------------------