こんにちはビックリマーク
いつもありがとうございますニコ


いよいよ最後の1個

家庭菜園、スイカの収穫です


葉っぱが急に枯れてしまって、

全滅状態でしたが、

何とか1個だけ、

食べられそうなスイカを残して

今日、収穫しましたニコニコ


切ってみると、汁が出てきて

ジューシーですラブ

しかも、種なしスイカです!!ニコニコ


1口スプーンで味見ウインク

水分がしっかりあって、甘みもたっぷりビックリマーク

種なしで食べやすい!!ラブ


食べきれないので、

半分は工房のみんなと

休憩にいただきましたビックリマーク


みんな、甘い!種なしで食べやすい!

と言ってくれましたニコ


お客様からいただいたスイカ苗だったので、

収穫出来て良かったです~ウインク


今日はナスも大量に収穫できましたニコニコ


↓↓↓農作業してると、

なでなでして欲しいのか、

地面に寝転がる猫のモコちゃんでした爆笑



いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


-------------------------------

益子焼窯元よこやま ☆ 店長のブログ

土のぬくもり オンラインストア

https://shop.tougei.net/

親子4人の作家が作る益子焼

新作の器をいつでもネットでご覧いただけます

--------------------------------