こんにちはビックリマーク

いつもありがとうございますニコ


家庭菜園のスイカ

収穫しましたウインク


さっそく切ってみると…



キレイに真っ赤!!

これは大成功の予感おねがい

少しスプーンで味見すると…

甘ーーーいラブ

汁がたっぷりーーー♥️

今回の収穫は大成功でした👍ニコニコ



というのも、10日前に一度収穫失敗してるのです💦

ヒゲが枯れたと思い、収穫したら

中が全然赤くなかったのですえーん

↓↓↓失敗した


ですので、今回の収穫は大成功ドキドキ

お客様からいただいた、

大切な苗でしたので、

収穫できて良かった~音譜

↓↓↓冷やして切ってみました


ガブリ!!

うまいーーーー😍

我が家の子供たちからも

美味しい❤いただきましたーーー照れ

育てるのは難しいですが、

スイカ🍉チャレンジしたくなりますウインク



小玉スイカも植えてあるので、

こちらも慎重に収穫していこうと思いますビックリマーク


いつもありがとうございますニコニコ


--------------------------------

益子焼窯元よこやま ☆ 店長のブログ

土のぬくもり オンラインストア

https://shop.tougei.net/

親子4人の作家が作る益子焼

新作の器をいつでもネットでご覧いただけます

--------------------------------