こんにちは

ビックリマーク
いつもありがとうございますニコ


ホームセンターに

キュウリの種を買いにビックリマーク

ふと目に止まった

かわいい色合いのコスモスの種ラブ


前回はピンクと紫系を植えたのですが、

こういう色もあるのですね!

薄くてかわいい色おねがい

さっそく、ポットに種まきしましたウインク


順調に芽が出てくれますように!!

↓↓↓キュウリも種まきしました



お花の苗も植えてみました


↑↑↑これを見てたら

横からおばちゃんが

「これ大きくなるぞーーー」

と言うので、育ててみます爆笑


↑↑↑初心者でもいっぱい咲きそう(予感)



↑↑↑名前忘れてしまった💦



↑↑↑バジル( 少し元気ない   )

前回、変な虫に食べられてしまい、

また買って来ましたビックリマーク

今度はやられないうようにニヤリ




前に種まきした、

ミニひまわり、千日紅を花壇に植え替えビックリマーク

千日紅は少し咲いてきました🌸🍃

いっぱい植えすぎ、キツキツです爆笑


雨が多いせいか、違う所に植えたミニひまわりは、

葉が黒くなってしまいましたえーん

花壇のは、元気に育って欲しいです✨


いつもありがとうございますニコニコ



---------------------------------

益子焼窯元よこやま ☆ 店長のブログ

土のぬくもり オンラインストア

https://shop.tougei.net/

親子4人の作家が作る益子焼

新作の器をいつでもネットでご覧いただけます

--------------------------------