アニメ募集期間の延長のお知らせ!! | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

今日は、節分。
一年の厄落としのために大豆をポリポリ食べてる里見です('ω')ノ

今回は、アニメーション部門作品の
募集期間延長のお知らせです!!

今回アニメーション部門のみ
募集期間を延長させて頂くこととなりました。

応募は郵送でのみ受け付けいたします。
募集期間は2014年2月28日(金)(消印有効)までです!


◎必要書類(以下5点)
▼第26回東京学生映画祭概要(要確認)
▼第26回エントリー規約 (要同意)
▼第26回エントリーシート
▼第26回作品応募要項(要同意)
▼第26回作品応募用紙

をダウンロード(こちらから→https://www.dropbox.com/sh/5mtxp3v4wg6l744/hG8wFVcqAX )し、必要事項を記入してください。

<郵送するもの>
◆エントリーシート
◆作品応募用紙
◆作品DVD
◆エントリー費は指定口座に振込んでいただきます。
(団体・個人ともに1000円です。)

なお、郵送先と振込み先に関しましては、
tougakusai@gmail.com
までご連絡ください。折り返しご連絡いたします。
なお、質問も受け付けております。

皆様のご応募お待ちしております!!


------------------------------------------------

最後に全く関係ないですが、
先日レインボータウンFMさんの
「ナイスクサテライト」という番組のひとコーナーに
代表と出演させていただきました。

ラジオ出演は当然ながら二人とも初めてでしたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!

また、本選後にぜひ( *´艸`)

ではでは、まだまだ寒さは続くので
みなさん風邪には気を付けてくださいね。

ナイスクサテライトのみなさんと