本選出場作品 あらすじ公開! | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

皆様こんにちは、進行部の千葉です!
なんと2ヶ月ぶりの更新となってしまいました…。

4月ですね。
周りの環境がガラリと変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私事としては、無事に3年生に進級できまして…あ、ありがとうございます(笑)
花粉症はもう仕方ないですが、体調にだけは気を付けて頑張っていきましょう!!



さて、第26回東京学生映画祭まで、あと約1ヵ月半となりました。
TwitterやHPでは、本選出場作品告知してきましたが、
ブログでもご報告を。(今更!?という文句は大丈夫です、聞こえてます)

2014年5月23日(金) アニメーション部門上映作品

☆ Sun Rise&Set  木村元監督 (多摩美術大学)
★ THE FISHTAIL  梁恩華監督 (武蔵野美術大学)
☆ 狼の杜  太田麻衣子監督 (多摩美術大学)
★ コップの中の子牛  朱彦潼(東京藝術大学大学院)
☆ さとうのちひろ ブラック  さとうちひろ(東京工芸大学)
★ 団地妻みよこ  岩上奈津子(大阪芸術大学)
☆ 花芽 -Flower bud  中野咲(東京藝術大学大学院)
★ 夢かもしれない話  朴美玲(多摩美術大学)
☆ ワタクシカイカ  服部友璃香(東京造形大学)


2014年5月24日(土)、25日(日) 実写部門上映作品

☆ あがきのうた  中村有里 [映画製作パーティBMT](慶應義塾大学) 
★ 雨さんさん  山本英(東京造形大学)
☆ ヴェロニカの憂鬱  前田悠希・内山薫平 [シネマプロダクション](早稲田大学)
★ 襟売ってよ  大河原恵(多摩美術大学)
☆ オールドフレンド  内田裕基(東京工芸大学)
★ 終わりのない歌  甫木元空(多摩美術大学)
☆ ひかりタイプ  柴野太朗 (東京造形大学)
★ ふざけるんじゃねえよ 清水俊平 (多摩美術大学)

(50音順)


以上の17作品です。
タイトルだけでも気になる作品の数々ですが…
本日、全作品のあらすじをHPにて公開いたしましたので
ぜひチェックしてください!

アニメーション部門はコチラ
実写部門はコチラ



気になるゲスト情報や、当日のタイムスケジュールなど
近日公開予定ですので、お楽しみに!!!




千葉