『中村登監督特集』レビュー、ついに・・! | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!


皆様こんにちは、お元気ですか?
最近ちょくちょく登場して(るつもりでい)ます、千葉です!



ついに昨日、第14回東京フィルメックスで上映される
『中村登監督特集』全10作品のレビューが終了いたしました!!

気になる作品はありましたか?
もう、作品ご覧になりましたか?
感想をお聞かせください!

まだご覧になっていない方、


『いろはにほへと』
『土砂降り』
『集金旅行』
『わが闘争』
『河口』
『古都』
『我が家は楽し』
『夜の片鱗』


は、明日以降の上映残っております!!
是非ご鑑賞ください!


詳しい情報は、第14回東京フィルメックス公式HP
(http://filmex.net/2013/)をご覧ください。



さて、第14回東京フィルメックスの上映作品、ご覧になりましたか?
私はまだ、ほぼコンペティション部門作品しか観ていないのですが、
特別招待上映作品、魅力的なものが沢山ありますね・・・!

今日を入れてあと4日です!

今後の上映スケジュール、チケット等の情報は、
第14回東京フィルメックス公式HPをご覧ください!


それでは皆さん、有楽町で会いましょう!(笑)



$第26回東京学生映画祭 スタッフぶろぐ



千葉