東学祭紹介~進行部~ | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

だいぶ寒くなってきましたね(>_<) 
26回進行部部長の里見です。

部署紹介ブログ第三弾は、進行部の紹介です!!

進行部は、当日来場していただくゲストの方とのやりとりや、
映画祭そのものの企画運営などを中心的に行う部署です。

ある意味で、映画祭の核を担う部署なので大変なことも多いですが、
やりがいもとても大きい部署だとおもいます。

来年の東学祭を今年以上のものにできるよう
スタッフ一同精一杯頑張ります。


そんな、学生のみの手で運営されてきた東学祭も
今年で25回目を終え、来年5月開催の26回目の映画祭に向け
絶賛準備中・・。

そこで!!一緒に26回目の東学祭を作っていってくれる
スタッフを現在大募集しています(^O^)

参加資格は、
①現在大学1、2年生であること
②毎週日曜の会議に参加できること
の二点だけです。

映画が好きな人、イベントの企画や運営に興味がある人は
ぜひぜひ!

見学も随時受け付けておりますので、
少しでも興味を持ってくださった方は
コチラ↓までお気軽にご連絡ください。
tougakusai@gmail.com

また、26回に向けた作品募集も開始しております。
〆切は、2014年1月26日(日)第三回定例会までです。
応募要項等の詳細は東学祭HPをご参照ください。

みなさんのご応募お待ちしてます(*゚▽゚*)