本選出場作品紹介 実写部門③ | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

みなさん、こんにちは。今回も前回に引き続き、25日、26日の二日間で行われる第25回東京学生映画祭実写部門で上映される作品紹介をしていきます!!
第三弾の今回は坂井晶子監督の
『果てしない今』をご紹介していきます。
まずはこちらの動画をご覧ください!!
ボケた義父と二人きりで過ごす非日常の中で、弱気な小学生と孤独な廃品回収業の男に出逢う。

ここで、こちらの作品に寄せられたTIFFスタッフさんのコメントをご紹介しましょう。
今の学生の映画製作は配役や音楽も含め、プロ並みなのだなぁと実感させられた。自然光で引き絵が多かったのはそのような手法を選んだためと思うが、より対象に寄った撮り方も試してみては。

様々な世代の男たちが織り成す物語の結末は
第25回東京学生映画祭で!!!
今週末は友達と一緒に下北で素敵な映画体験を!!

なお、実写部門の前売り券は完売いたしました。
当日券をご用意して、あなたのお越しをお待ちしております。

次回は内田佑希監督の『二人で別の歌を』をご紹介いたします。