実写部門三人目のゲスト審査員は・・ | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!


みなさん、こんばんは!
GWも終わり、普段通りの生活に戻ってしまいました・・
長期休暇が待ち遠しいですね!

さて、本日は実写部門ゲスト審査員の三人目
君塚良一監督をご紹介いたします!

君塚監督といえば、
『ずっとあなたが好きだった』(ドラマ/脚本)
(初めて見たとき冬彦さんに衝撃を受けて、今でも佐野史郎さんを見ると動機が・・!)

『踊る大捜査線シリーズ』(ドラマ・映画/脚本)
(青島さんと室井さんの関係性に心くすぐられましたね!)

『誰も守ってくれない』(映画/監督・脚本)
(個人的には、ここまでするかな・・?と思ったのですが、
私の世間に対する目が甘いのか、君塚監督が厳しいのか・・・。)


などを手掛けた方です。

そんな君塚監督が監督、脚本を手掛けた
最新作 『遺体 明日への十日間』 が公開中となっております!

『遺体 明日への十日間』予告
  by ファントムフィルム

是非、チェックを・・!


君塚監督を含める3名のゲスト監督×学生監督のトークショーが聞ける
第25回東京学生映画祭も、是非チェックを!

第25回東京学生映画祭はアニメーション部門が5月24日
君塚監督がご来場される実写部門が5月25、26日
下北沢の北沢タウンホールで開催致します!!

そして!
もちろん!まだまだ前売り券が絶賛発売中です!!
アニメーション部門が700円、実写部門が800円とお安くなっていますよ!

アニメーション部門はコチラから
実写部門はコチラから

3日間ともに、その日しか見られない感動をお届けいたします。
是非、ご来場ください!

HP:http://www.tougakusai.jp/
Twitter:@tougakusai