先日、自身の記事においてこちらの記事を書きました↓

 

 

そのなかで、とある友人を例として挙げたのですが

昨日その友人と通話で雑談しました。

「特に何かあった訳ではないけど話でもしよや」という感じで連絡が来ました。

 

彼は、相変わらず「歌ってみた」の編集をしていたのですが

唐突に彼はこう言ったのです。

 

「ここって音程合ってるかな?聞いてもらってもいい?」と。

 

今までそんな事無かったので一瞬

 

「え・・・?(困惑」

 

と、固まってしまいました。

 

(先にあげた記事にて、私が「本人には言わないが正直音程がバリずれているので、原曲でも聞きながら調整した方がいい」と書いていました。)

 

その事が、バレたのか?!と思い固まりましたが

平然を装って会話を続けました。

特に何事もなくその後もたわいもない会話をして

おひらきとなりました。

 

そのあと自分はすぐ寝たのですが、今日起きてから

仕事に行くまでの間ずっと

「俺のブログ読まれてる・・・・?え、読まれてるとしたら

かわいそうだな・・・・え、どうしよ。えでも、読まれているという確証はないし、読まれていたとしても、読まれているという事に気づかないふりをして続ける方が、今後の関係も悪くならないだろうか・・・・」とか

いろいろ考えてしまいました。

 

少し、あの人がこうだったらこうかもしれんな・・・という心当たりがあったので焦っていたのですが、確認した限りは

友人とは別人のようだったのでひとまず安堵しています。

 

もし、読んでいたとしても

読んでいないふりをしてくれ。。。。。

私も、「こいつ読んでるな・・・?」と思っても

気づかないテイで話しますから。

 

すみません、そんなお話でした。

 

最近、推しの「湊あくあ⚓️ & 紫咲シオン🌙 」が

デビュー3周年を迎えて個人的にホロライブの熱が再燃しています。

近いうちに記事書きたいな。(書くとは言ってない)

 

もしホロわかる方いらっしゃいましたらお楽しみに(何を?)

 

ご拝読ありがとうございました。

冷えてきて、湿気もあり、コロナ拡大中ですが

なんとか乗り切りましょう。