昨日、カレーを食べに。


たくさんの香辛料、スパイスは


漢方薬でもあり、心も体も元気になる。


ここのお兄さん陽気だし、いつも


ニコニコ。



単品のマッサマンカレー頼んだけど


スープが出てきた。


全然辛くなくて、体に優しい味。


風邪引いた時に食べたい。




穀物かな?


つぶつぶが入っている。



全然辛くない。


ジャガイモや、ココナッツミルク


ナッツがゴロゴロ。



私は、ピーナツを食べると必ず


吹き出物が出る体質なので、


明日大丈夫かなあ?と思いながら


食べた。




吹き出物、出ませんでした。


お店からのサービスで野菜の


かき揚げが出ました。


お腹いっぱいなので、頑張って


食べた。


ハーブやら、なんだか変わった


不思議な味がしました。


こちらにもピーナツが。




元気チャージしました。