昨日、冬布団やシーツ洗濯。


シーツ類は家で、


布団はコインランドリー。


乾燥がなかなか芯まで乾かず


見に行っては乾燥追加を繰り返す。



イタリアンは、遠くに行かず


近場で。


久しぶりに行ったら、システムが


変わり、ビュッフェ形式に。


前の方が良かったなー。






味付けもめちゃくちゃ塩辛い。


ピザもパスタも。



ピザは写真撮るの忘れました。


ここで母は帰宅。


私はマッサージの予約まで


お茶します。



やっと、勉強の時間取れました。


猛烈に眠くなりました。




ガトーショコラ。


生クリーム苦手なんだけど、


ここのは甘くなくて、むしろ


濃厚なガトーショコラと合わせると


最高です。


マッサージの後、駅前へ。


可愛い服屋さん見つけたが、来月で


閉店するそう。残念。


焼き鳥食べて帰りました。