今日は、ベビたんの顔を見に行って


来ました。


お弁当を買って行った。


大人しくて、やりやすそう。


少しぐずって起きた時、初めての


抱っこ。


ひいおばあちゃんの母は、なんか


涙が出る〜と言って涙ぐんでいました。


お弁当食べて、


皆で太極拳の気功体操をする。


娘と旦那さんがふざけて仮面ライダーの


返信ポーズみたいになったので、


後で再現してもらって写真を撮った。


娘と旦那さんも育休中で、ずっと


家なので、楽しい数時間過ごして


帰った。


産まれたての孫の健やかな顔を見てると


本当に幸せになる。


また、頑張ろうと思える。



孫の成長が楽しみです♪




帰り長崎ちゃんめんで食べて帰る。




日傘をどこかでなくしました。


毎シーズン、日傘は消耗品です。