昨日カミナリと雹がバンバンと


落ちました。


私の車は1ヶ所よく見ると微かに


へこみありますが、まあ、修理


するほどではないかな。



旧Twitterや、ニュースを見ると


ボンネットボコボコだったり、


修理の見積もり58万!とか、


駐輪場の屋根とかガレージの屋根が


破損してしまったりと。


だって、石の塊みたいのが、バチバチ


落ちてくるんですもん。



何せ、音が凄かったです。



今日、私の左腰に、カミナリのような


衝撃が。


ギックリ腰一歩手前です。


前かがみになった時です。



全く動けない訳ではないですが、


寝る時、起きる時、そろり、そろり。


かなり、痛い。


安静にしておきます。



今日作った竹輪の磯部揚げと


納豆お好み焼き。


美味しかったです。