夕方、クール便で鮭のセットが


届きました。


早速、白ごはんを炊きます。


鮭を焼いて、ルイベを解凍。


イクラもあります。


白ごはんが進みます。




だけど、ルイベが、なかなかの


塩分です。イカの塩辛くらい。


鮭も塩効いてます。



お昼のスパイスカレーも、少し


塩分強めだったので、


今日1日の塩分量、なかなかだと


思う。





別に、血圧高いとかではないですが


今日少し水多めに飲みます。



今日、スパイスを外に出し、


ネスプレッソのカプセルをしまう。


下の引き出しに来客用マグカップ。


食器の引き出しも整理した。



豆皿を集めているが、大きいものと


一緒に入れてて埋もれて活用出来て


いなかったので、豆皿だけで収納。


お皿買いたくても、しまうところが


無いわ。と思っていたけど、


スペースが出来たので


大皿(深皿)ひとつ増やしたい。



IKEAで買った、エスプレッソ用の


コーヒーカップ。可愛いけど、


全然、使っていない。


いずれ、処分かな。