今日、たこ焼きするつもりで


お昼にも海鮮たべたんですけど。


昨日買ったミニフライパンで


せせりをグリルで焼きました。


梅しそで。




そのまま食卓に出せるので便利。


綺麗な焼き目がつきました。


牡蠣の炊き込みご飯。




たこ焼き




キャベツが紫キャベツしかなくて


すごい色。たこ焼き器ではなく


フライパンで。


裏返すと




こんがりと。


お好み焼きの生地より軽くて


食べやすいです。


ポン酢で食べました。


お腹膨れて、牡蠣ご飯は味見程度。



今日作ったポーチとリモコン入れ






リモコンは、ベットの枕元に。


ポーチは母が欲しいというので


あげることにしました。