どこもかしこもクリスマスの


飾り付けがステキ。


一年でいちばん綺麗な時期かも。





家も少し飾りたくなりました。


今日食べた巻き寿司とそば




味がパキッとしています。


海苔の香りもよく美味しい。



昨日、娘とポロロの話になり


ポロロとは、韓国でいう


ドラえもんみたいな、


アンパンマンみないな、


国民的なアニメです。



私が昔お土産でソフビ人形を


あげたけど、忘れてしまい、


まだ持ってると、今日ラインで


送ってくれた。




懐かしい。


思い出した。


5〜6年?それ以上かなあ?




私もこんなの持ってるよ。


ちなみに、これは、子供の


おもちゃ売り場で見つけました。


丸顔でメガネが私みたい。