コストコ行きたいよ~。!!

IKEA行きたいよ~。!!

でも、我慢我慢。注意

絶対混んでる。注意

 

休日って分散させたらいいのにね。

土日の道路もお店も激混みです。アセアセ

どこも

 

仲野太賀って、中野英雄の息子さん

なんですってね。目

知らなんだ~。目

若い人には中野英雄分からんかもね。

そいやそいや(笑)デレデレ

詳しくは知らないけど、将来有望な

若手俳優さんですね。

菅田将暉と仲いいみたい。うずまき

 

なんせ、日本の映画もドラマも見ないので

今、韓国ドラマの脚本とか演出とか

予算とかすばらしくて。

見ごたえあるものが多いです。

もちろんNHKとかTBSとか面白いのんありますヨ

昨日極道なんとか再放送少し見て

ずっこけそうでした。

コロナでステイホームで韓流デビュー

した人も多いと思いますが、是非

心あたたまるドラマを見てほしいですね。

韓流ドラマ おすすめ で検索すると

たくさん出てくると思いますウインク

 

私は、復讐とかドロドロしてるやつ

苦手です。銃

23~25年前にチャングムとか冬ソナ

からたぶん何百のドラマを見ています。まじかるクラウン