今日は、ヘアカットに行ったり、

日用品を無印、セリア、ダイソーで。

あと、300円ショップにも行きました。

今日買ったものを紹介しますウインク

 

image

無印のBOXです。今日起きた瞬間、

枕もとを整理したい!と思って。

体温計、リップ、ハンドクリーム、イヤホン

その他もろもろ収納します。

シールはがすの大変だったチュー

image

​​​​​​同じく無印で。ちょっと小さいけど足湯

しようと思って。他にもお掃除バケツにも

使えそう。

image

ダイソーの帽子掛け。連結させて使えます。

帽子が片付いた音譜

image

300円ショップのハンディフェイススチーマー

携帯出来て、加湿器代わりに。

車もエアコンで乾燥するので

お肌の水分量が潤います爆  笑

500円でした。

imageimage

同じく300円ショップのタイツ。

1000円とお高いですが、中が肌色に

なってて一見パンストに見えますが

実はタイツなんですね~びっくり!!

マタニティMLサイズだからきつくないと

思います。明日履いてみよう。おねがい

image

ニトリのステッカーミラーとフルーツナイフ

フックはダイソー。磁石で体洗うグローブ

を引っかけて干します。

ミラー4枚入っているので、風呂場、トイレ

玄関、あとデスクかベットまわりに貼ります

imageこれはセリアで~す^^