7月8日の釣り | 新釣遊

新釣遊

株式、指数先物取引と釣り好き、釣りは静岡中部を中心にショアからのヒラメ、シーバス、タチウオ、メバルからエサ釣り、船釣り、カヤックフィッシングをやっていましたが、名古屋に転勤になり今は名古屋港メインでシーバスを狙っています。

7月8日も沼津の海上釣り堀 まるやに行ってきました。

今は完全に海上釣り堀にはまっています、釣り堀だからと言ってあなどれず、棚、エサの種類、あわせるスピード、釣り方を考えないとなかなか釣れないです。

まわりは1匹やボウズの人もいて厳しい状況でしたが、今日は自分の釣り方が完全にどはまりして、本日はワラサ2本、シマアジ6匹、マダイ12枚以上釣れました。

シマアジ6匹はかなりうれしい釣果でした。