ボートメバル | 新釣遊

新釣遊

株式、指数先物取引と釣り好き、釣りは静岡中部を中心にショアからのヒラメ、シーバス、タチウオ、メバルからエサ釣り、船釣り、カヤックフィッシングをやっていましたが、名古屋に転勤になり今は名古屋港メインでシーバスを狙っています。

昨日の仕事終わりから、夜中までHTさんのボートに乗せてもらいボートメバルに行ってきました。
ジグヘッドにガルプのベビーサーディンを付けて投げいるとボチボチアタリがあり、自分はメバル8匹釣れました、食べる用に5匹もって帰ってきました、自分もHTさんも尺メバルも釣れました。
 


今朝サーフにフラットを狙いに行った釣り仲間の桃さんから連絡があり、デスアダーとフラッシュJシャッドでヒラメとマゴチ釣れたと連絡がありました。