本日のフラット | 新釣遊

新釣遊

株式、指数先物取引と釣り好き、釣りは静岡中部を中心にショアからのヒラメ、シーバス、タチウオ、メバルからエサ釣り、船釣り、カヤックフィッシングをやっていましたが、名古屋に転勤になり今は名古屋港メインでシーバスを狙っています。

本日は朝5時くらいに起きたので出勤前に釣りに行ってきました、休日だったのでこの時間からではメジャーサーフは入れないと思い人の全くいないポイントに入りました、入って数投げ目でヒットして56cmのマゴチをキャッチしました。


 

 

 

本日朝メージャーサーフに遊スタッフのミヤコシさんが入ってサスケレッパで見事81cmの青物をキャッチしたそうです!



入った場所は見える範囲では全員ワラサ、サワラ、ヒラメを1~3本づつは持っていたそうです。場所ムラ日ムラはありますがまだまだ青物好調は続いている様です!

 

 

 

たっくるメモ
竿:Gクラフト  モスリーフ
リール:ステラ 4000XG
ライン:バリバス アバニ シーバスPE マックスパワートレイサー 1.5号
リーダー:バリバス シーバスショックリーダー25LB
ルアー:アクアリザスター